RSS | ATOM | SEARCH
ハーバリウム作製♪

すっかりハーバリウムづいてる今日この頃

昨日はご注文品の作製

プリザーブドがヒラヒラ舞ってしまうので
扇風機は封印
エアコンもストップ
修行です(笑)





も〜写真が横になってる〜





皆さまはどれがお好みですか?



ビンの在庫が終了したので一旦終了
並ぶとキレイ☆



今日も暑いですね。
皆さま気を付けましょ〜

author:PlantsLife原田, category:ギフト, 07:46
comments(0), trackbacks(0), -
多肉ギフト★

カフェの周年お祝いにご用意させていただきました

多肉ギフト♪

 

カフェの雰囲気に合わせて鳥カゴにアレンジ

 




 

お店の庭の木にぶら下げていただくとアイキャッチに

なりますね

どんどん紅葉が進んでかわいくなりますね!


 

author:PlantsLife原田, category:ギフト, 16:23
comments(0), trackbacks(0), -




こんにちは。

今日はこれを作りましたよ。
お世話になった方へのプレゼント
女子力の高い方なのでラブがいっぱい♡




ハート型のアレンジは人気ですね。



こちらは現在募集中です

6月25日春日部「茶寮はなあゆ」セダムリース

6月23・28日レイクタウン「カフェバナーノ」
多肉・プリザ→

お申込みお待ちしております!




 
author:PlantsLife原田, category:ギフト, 17:14
comments(0), trackbacks(0), -
お世話になった方へ
こんばんは!

今日は午前中に用事を済ませ、午後中からご注文の品を作製。

ワークショップのサンプルなどの作製とは違いギフトのご注文は慎重に作ります。

汚さないように。
ご注文主さまのイメージを損なわないように。

そんな事に気を付けて作って(*^^*)





お世話になった方へのプレゼント。
喜んで頂けると嬉しいです♪








author:PlantsLife原田, category:ギフト, 19:54
comments(0), trackbacks(0), -