RSS | ATOM | SEARCH
はなあしらい・紫陽花リースのワークショップのお知らせ

みなさまこんにちは!

過ごしやすい季節ですね

バラが各地で咲き誇って

天然アロマにうっとりしております♪

 

バラに続くうっとりする花での

ワークショップのお知らせです。

春日部のカフェはなあゆさんでの開催です。

 

私の大好きな花

私だけでなく好きな人は多いはず

うっとりする魅力をもつ花

「紫陽花」

最近は輸入品も多く

流通量も多くなりましたので

手に入りやすくなりました。

 

でも、やはりこの季節に見るのが美しい

と思うのは私だけではないでしょう

うっとりする紫陽花を手に取り

素敵なリースにして

お家に飾っていただきたく

昨年に続き紫陽花リースの

ワークショップをご用意致します。

 

 

季節のはなあしらい

6月22日(木)10:30〜

6月24日(土)10:30〜

各日8名程度

 

「うっとり紫陽花リース」

5000円(材料費込)

 

生花の段階でリースにします


ゆっくりとドライになり

長く楽しめます


紫陽花はブルー、パープル、グリーンなど流通により

変わります。

どんな紫陽花に出会えるか楽しみにお越しください

 

はさみ、持ち帰り用の袋をご持参いただき
汚れてもよい服装でおこしくださいませ。

ワークショップ後ははなあゆさんでのワンオーダーを
お願い致します。

お申込みはこちらから→
数日中に返信いたしますが万が一返信のない場合は
再度お願い致します。

はなあゆさんでも承ります。
春日部市中央2丁目17−3
048−763−2222

 

 

越谷での開催はこちらをご覧ください→

author:PlantsLife原田, category:お知らせ, 10:58
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://blog.kurikuri-plants-life.info/trackback/609