RSS | ATOM | SEARCH
9月からも♪

みなさまこんにちは。

今日はとっても心地よいお天気ですね

ぜひこのまま秋になっていただきたい

 

我が家のうさうさ

おじいちゃんなので暑さが続くとバテてしまいそうで

心配していましたが最近は元気♪

梨の皮など喜んで食べています。

 

 

植物たちもやっと植え替え終了

根っこが解放されて気持ちよさそうに見えるのは

きっと私だけ(笑)


 

真夏に汗だくで作った秋バージョンのハーバリウム

ようやくかわいく感じるな



 

ネイルも秋カラーにしてもらって

テンションあがる〜♪


 

さあ、だんだん忙しくなりますね〜

娘、受験生ですが有志で入った部活のコンクールが

順調に進み浜松に。

私も便乗して行っちゃお〜

その先は大阪なんだとか。

 

10月はうどん県に参ります♡

嵐ゴトも盛りだくさんですので

張り切って仕事しましょ!

 

巣鴨のことりカフェでのワークショップも

只今準備中

 

9月の新講座そろそろ折りこみに入るかと思います

ハーバリウムも入れ込んでおります

 

もちろん、通常のカフェ講座なども

 

久しぶりにイベントにも。

 

9月17日は柏市の少林寺さんでお寺マルシェに

参加いたします。

 

 

10月19日は春日部市のカフェはなあゆさんでの

おとな文化祭へ参加いたします

 

 

みなさまのお越しを

お待ちしております☆

 

10月11月12月

クリスマスやお正月、花育など出張講座を

承っております。

土日をご希望の場合はお早目にご連絡を

お願い致します。

 

沢山の方にお会いできるのを

楽しみにしております♪

 

author:PlantsLife原田, category:お知らせ, 17:18
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://blog.kurikuri-plants-life.info/trackback/656